「口腔管理連携加算」取得に関するお知らせ
2026年6月1日
平素は当院の運営に格別のご高配を賜りお礼申し上げます。
当院では、6月1日より口腔管理連携加算を取得いたしました。
歯科機関と連携し、入院患者様の口腔衛生維持の為の体制を整えております。
今後も患者様・ご家族様が安心して入院生活をお過ごしいただける様努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
2026年6月1日
平素は当院の運営に格別のご高配を賜りお礼申し上げます。
当院では、6月1日より口腔管理連携加算を取得いたしました。
歯科機関と連携し、入院患者様の口腔衛生維持の為の体制を整えております。
今後も患者様・ご家族様が安心して入院生活をお過ごしいただける様努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。