医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

新型コロナウイルスワクチンについてご案内(10月8日現在)

2021年10月8日

10月8日(金曜日)正午から10月25日と29日の新型コロナウイルスワクチン(ファイザー社製)接種の予約を承ります。

 

両日ともに30名ずつのご案内です。

 

予約はインターネットで受け付けます。電話予約受付は行いません。

 

 

ウェブ予約ご利用の前に:

 

1. 12歳以上でワクチン接種券をお持ちの方であればどなたでも予約できます。

 

2. 16歳未満の方について:予診票に保護者のサインがあれば、保護者が同伴しなくても接種を受けられます。

 

3. 札幌市以外の接種券をお持ちの方も予約できます。

 

4. 予約のご連絡をメールで差し上げます。メールアドレスをお持ちのことが条件です。

 

5. 2回のワクチン接種がセットです。1回だけ接種されたい方はメールにてご相談ください(メールアドレスは下に記してあります)。

 

6. 画面上では、1回目接種の日時だけ指定する形ですが、自動的に2回目の接種も予約となります。

2回目のワクチン接種は、3週間後、1回目接種と同じ時刻です。

 

例:1回目のワクチン接種が10月25日月曜日の13時30分であれば、2回目は11月15日月曜日の同じく13時30分です。

 

7. 1枠につき、おひとり様ずつご予約ください。

1枠に2名以上で予約された場合、勝手ながらこちらで予約を取り消します。

 

8. 当日は予約時刻ちょうどにお越しください。

院内のスペースが限られているため、10分以上前に来院頂いた場合、お待ち頂くことになります。

 

9. 当日は、接種券、身分証明書(運転免許証または健康保険証)、予診票(全て記載が終わったもの)、

おくすり手帳(お持ちであれば)をお持ちください。また、肩の出しやすい服装でお越しください。

 

10. 予約のキャンセルはできませんのでご了承ください。

 

11. ご不明な点がありましたら、担当 小原 までメールくださいますようお願いいたします。通常、翌営業日に返信いたします。

( obara.m あっとまーく hokubu-g.co.jp )※あっとまーくは@に変換して入力してください。

 

 

以上の内容を全てご理解頂けましたら、下のリンクから予約画面へお進みください。

 

ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top