医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

3月の新型コロナウイルスワクチン接種予約を開始します(2月9日現在)

2022年2月9日

2月14日午前9時から、3月分の新型コロナウイルスワクチン高齢者向け3回目接種ご予約をお電話とインターネットで承ります。

 

お電話での受付は、平日の午前9時から午後12時、午後2時から午後4時までです。

 

受付電話番号とURLは一番下に記載してありますので、以下の内容を良くお読み頂きご予約ください。

 

・予約制です。

 

・今回予約を承る接種枠は、3月2日から3月31日までの毎週水曜日・金曜日の午後です。

 

・3月に接種を受けられる対象の方は以下のとおりです。

65歳以上の方

接種券がお手元に届いた方

2回目接種から6ヶ月以上経過した方

(令和3年8月末まで2回目を接種した方はどの日でも接種できます。

令和3年9月に2回目を接種された方は、2回目接種日から6ヶ月以降の日に3回目接種ができます。

接種券に同封されている紙に、いつから接種可能か記載されています。ご確認ください。)

 

・当院かかりつけ以外の方も予約可能です。

 

・ワクチンは、ファイザー社製・モデルナ社製のいずれかになります。会社の指定はできません。

 

・電話予約では、日時を指定できません。お電話口でこちらから日時を指定させていただきます。

 

・インターネット予約では、空いている日付からお好きな日を選べますが、メールアドレスをお持ちである必要があります。

また、1回の予約につき、おひとりさまのみご予約ください。

 

・当日は、接種券、記入の終わった予診票、保険証・運転免許・パスポートなど身分を確認できるもの、おくすり手帳(お持ちであれば)をお持ちください。

また、肩から注射いたしますので、上を脱いだら肩を出せる服を着てお越しください。

 

・当日は時間ちょうどにお越しください。院内のスペースが限られているので、10分以上早くお越しになった場合は院内に入れない場合があります。

 

・キャンセルについて:

やむを得ない理由でキャンセルされる場合、

電話予約の方は当院へお電話ください。

インターネット予約の方は、前々日まではインターネットで(予約時のメールをご覧ください)、前日以降はお電話でお願いします。

 

以上の内容をご理解いただき、ご予約ください。

 

お電話:090-8275-0139(お間違いの無いようお願いいたします)

 

インターネット:ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top