医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

4月の新型コロナウイルスワクチン(3回目)接種予約についてご案内(3月24日現在)

2022年3月24日

3月25日(金曜日)午前9時より、4月の新型コロナウイルスワクチン(3回目)接種の予約を開始いたします。

ワクチンはモデルナ社製になります。

 

・予約制です。原則、インターネットでのご予約をお願いいたします。

 

・4月末日までの毎週金曜日、13時30分から15時までの接種です。

 

・接種券がお手元に届き、接種日に2回目接種から6ヶ月以上経過する方が接種可能です。ご予約は6ヶ月経過する前でも可能です。

 

・当院かかりつけ以外の方も予約可能です。

 

・ご予約にはメールアドレスが必要です。

 

1回の予約につき、おひとりさまのみご予約ください。おふたり以上のご予約は、お手数ですが別々にご入力ください。

 

・当日は、接種券、記入の終わった予診票、保険証・運転免許・パスポートなど身分を確認できるもの、おくすり手帳(お持ちであれば)をお持ちください。

特に、接種券をお忘れの場合は接種をお断りいたします。

 

・肩から注射いたしますので、上着を脱いだら肩を出せる服を着てお越しください。

 

・お時間ちょうどにお越しください。院内のスペースが限られているので、10分以上早くお越しになった場合は院内に入れない場合があります。

 

・キャンセルについて:やむを得ない理由でキャンセルされる場合、前々日まではインターネットで(予約時のメールをご覧ください)、前日以降はお電話でお願いします。

 

以上の内容をご理解いただき、以下のリンクをクリックしてご予約ください。

 

ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top