医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

7月の新型コロナウイルスワクチン:水曜日に4回目、金曜日に3回目接種を行います。(6月24日現在)

2022年6月24日

7月の新型コロナウイルスワクチン接種予約を、6月27日月曜日午前9時から承ります。

 

・4回目の方は水曜日でご予約ください。

 

・3回目の方は金曜日でご予約ください。

 

・接種券が届いていて、接種日に前回接種から5ヶ月以上経過する方が対象です。
(例:7月6日水曜日の4回目接種は2月6日以前に3回目を、
7月8日金曜日の3回目接種は2月8日以前に2回目を接種した方が対象です。)

 

・ワクチンはファイザー社製です。

 

12-15歳の方がおひとりで来院する場合、予診票に保護者のサインが必須です。

 

・予約制です。

 

・原則、インターネットでのご予約をお願いしますが、インターネットでのご予約が難しい方はお電話でも承ります。

 

・インターネットでのご予約にはメールアドレスが必要です。

 

1回の予約につき、おひとりさまのみご予約ください。
おふたり以上のご予約は、お手数ですが別々にご入力ください。

 

・当院かかりつけ以外の方も予約可能です。

 

・当日は、
接種券
記入の終わった予診票
保険証・運転免許・パスポートなど身分を確認できるもの
おくすり手帳(お持ちであれば)
をお持ちください。

特に、接種券をお忘れの場合は接種をお断りいたします。

 

・肩から注射いたします。肩を出せる服を着てお越しください。

 

・お時間ちょうどにお越しください。院内のスペースが限られているため、10分以上
早くお越しになると院内に入れない場合があります。

 

・キャンセルについて:やむを得ない理由でキャンセルされる場合、前々日までは
インターネットで(予約時のメールをご覧ください)、前日以降はお電話でお願いします。

 

以上の内容をご理解いただき、予約へお進みください。

 

お電話:090-8275-0139(月曜から金曜 9時から11時、15時から16時30分)

 

インターネット:ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top