医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

新型コロナウイルスワクチン接種 9月分の予約を開始します(8月30日現在)

2022年8月30日

本日8月30日より、9月の新型コロナウイルスワクチン接種予約受付を開始します。

接種の条件など、詳しくは以下をご覧ください。

 

・当面、9月14日水曜日・21日水曜日でのご案内です。

 

・今後、水曜日・金曜日に増枠する可能性もありますが、現時点では未定です。

 

・3回目・4回目 どちらの方もご利用可能です。

 

・ワクチンはファイザー社製になります。

 

・12-17歳の方も予約可能です。

 

・12-15歳の方は、予診票の保護者サイン欄の記入が必須です。

 

・原則、インターネットでのご予約をお願いしますが、インターネットでのご予約が難しい方はお電話でも承ります。

 

・インターネットでのご予約にはメールアドレスが必要です。

 

・接種券がお手元に届き、接種日に前回接種から5ヶ月以上経過する方が接種可能です。

 

・当院かかりつけ以外の方も予約可能です。

 

・1回の予約につき、おひとりさまのみご予約ください。

おふたり以上のご予約は、お手数ですが別々にご入力ください。

 

・当日は、

接種券
記入の終わった予診票
保険証・運転免許・パスポートなど身分を確認できるもの
おくすり手帳(お持ちであれば)をお持ちください。

特に、接種券をお忘れの場合は接種をお断りいたします。

 

・肩から注射いたします。肩を出せる服を着てお越しください。

 

・お時間ちょうどにお越しください。院内のスペースが限られているため、10分以上早くお越しになると院内に入れない場合があります。

 

・キャンセルについて:やむを得ない理由でキャンセルされる場合、前々日まではインターネットで(予約時のメールをご覧ください)、

前日以降はお電話でお願いします。

 

 

以上の内容をご理解いただき、予約へお進みください。

 

インターネット:ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top