医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

2月分の新型コロナワクチン接種予約を開始します(1月16日現在)

2023年1月16日

2月もオミクロン株対応新型コロナワクチン接種を当院外来で行います。
28日(水) 1日ですが、状況をみて増やすこともあります。
117日火曜日から、接種予約を開始いたします。
接種の条件など、詳しくは以下をご覧ください。
・ワクチンはファイザー社製になります。
・12歳以上で、3回目・4回目・5回目接種の方が対象です。
   
12-15歳の方は、予診票の保護者サイン欄の記入が必須です。
 
・インターネットでのご予約にはメールアドレスが必要です。
 
・接種券がお手元に届き、直近の接種から3ヶ月以上経過する方が接種可能です。
 
・当院かかりつけ以外の方も予約可能です。
 
・1回の予約につき、おひとりさまのみご予約ください。
おふたり以上のご予約は、お手数ですが別々にご入力ください。
 
・当日は、
接種券
記入の終わった予診票
保険証・運転免許・パスポートなど身分を確認できるもの
おくすり手帳(お持ちであれば)をお持ちください。
特に、接種券をお忘れの場合は接種をお断りいたします。
 
・肩から注射いたします。肩を出せる服を着てお越しください。
 
・お時間ちょうどにお越しください。院内のスペースが限られているため、
10分以上早くお越しになると院内に入れない場合があります。
・キャンセルについて:やむを得ない理由でキャンセルされる場合、前々日まではイン
ターネットで(予約時のメールをご覧ください)、前日以降はお電話でお願いします。
 
以上の内容をご理解いただき、予約へお進みください。

Top