医療法人 北武会

美しが丘病院北海道札幌市清田区真栄 61-1

北武会TOPへ ▶

令和5年秋 新型コロナウイルスワクチン接種追加予約受付のご案内(12月19日現在)

2023年12月19日

12月25日(月) 9:00より新型コロナウイルスワクチンの接種追加予約を開始いたします。

 

※接種日及び接種件数に限りがありますので、ご要望に沿えない場合があります。

 

接種の条件などの詳細について

・当院で使用するワクチンはファイザー社製になります。

・対象者は、接種を希望し、接種券をお持ちのすべての方です。「初回接種(1・2回目接種)」を受けていない方のご予約も可能です。

・初回接種をご希望の方は、お手持ちの接種券をご確認ください。お持ちでない場合、お住まいの自治体(札幌市等)に接種券の再発行をご依頼ください。

・追加接種をご予約可能な方は9月以降にお住まいの自治体(札幌市等)から新たな接種券がお手元に届いた方、または3回目以降の未使用の接種券をお持ちの方となります。

・12~15歳の方は、予診票保護者サイン欄に保護者のサインが必要です。

・インターネットのみでのご予約となりますので、メールアドレスが必要です。お電話でのご予約はできません。

なお、かかりつけの方は、受診時に予約することができます。

・当院かかりつけ以外の方の予約も可能です。

1回のご予約につき、おひとり様のみご予約願います。おふたり様以上のご予約は、お手数ですが別々にご入力願います。

 

接種当日のご案内について

(持ち物)

・接種券

・必要項目を記載した予診票(体温は受付時に測定いたしますので空欄のままで結構です。)

・保険証・運転免許証・パスポートなど身分を確認できるもの。

・おくすり手帳(お持ちの方)

※「接種券」や「身分を確認できるもの」をお忘れの場合は、接種をお断りしております。

(服装)

・肩から注射いたしますので、肩の出しやすい服装でお越し願います。

(来院時間)

・予約時間内にお越し願います。院内の待合スペースに限りがあるため、早くお越しになると、院内

に入れない場合があります。

 

(お願い)

ご来院の際は、不織布マスクの着用にご協力願います。

 

キャンセルについて

諸事情によりキャンセルされる場合は、前々日まではインターネットで(予約時のメールをご覧ください)

前日以降はお電話でお願いいたします。

 

以上の内容をご理解いただき、予約へお進みください。

 

インターネット:ご予約内容の選択|美しが丘病院 (airrsv.net)

Top